還暦のお祝いに関する体験談を集めて、レビューしました。

※頂いた記事の管理及びデザインは、当サイト管理人が一括して行っています。

還暦に言葉を贈った!親子関係が改善した!

こちらは還暦の詩を贈った事をきっかけに親子関係が改善した男性のお話。
ちょっとしたことなのに、歩み寄れないもどかしさ。誰にでもありますよね。
勇気を持って、還暦のプレゼントを贈った息子さんに乾杯!

還暦のお祝いで悩んでたけど…

腐女子の妹とオタク兄、という強烈な方たちからの体験談です。
2人で相談して選んだ還暦祝いが、お父さんの心を揺さぶる良いお話です。
それにしてもお兄さん、お父さんへの還暦ギフトにガンプラはないでしょう。

還暦のお祝いにメッセージはいかが?

都内でお花屋さんをされているという方の体験談です。
お花屋さんが還暦祝いに、メッセージを選ぶという意外性が楽しいですね。
この方は、ご自分のお店でも還暦ギフトをお勧めする程、満足されたようです。

還暦のお祝いに言葉を贈ろう!

こちらは、専業主婦をされている方の体験談です。
長年連れ添い還暦を迎えた夫への、静かで丁寧な愛情の感じられる体験談です。
還暦の贈り物を貰った時の旦那さんの反応も、可愛くて微笑ましいです。

還暦のお父さんに喜ばれたプレゼント!

これは、還暦のお父さんに三姉妹で詩を贈った方の体験談です。
還暦の詩を渡すだけでなく、その場で演奏会をしてしまうのが凄い。
普段は涙を見せないお父さんの号泣。想像するだけで涙腺が緩みますね。

還暦のお母さんに喜ばれたプレゼント!

今度は還暦のお母さんに詩を贈った姉と、2人の弟の体験談。
還暦を迎えたお母さんと、3人の関係もより深まったのではないでしょうか。
それにしても、ドジな弟さんです。そこがまた、ドラマティックなんですけどね。

還暦ギフトでキメてやったよ!

ノリノリなオタク男性による体験談です。ふざけているのかと思いました(笑)
還暦を迎えたのは、交際中の彼女のお父さん。還暦以上のモノを感じます。
調子が良いくせに、その場になると挙動不審になるあたりが、楽しめました。

還暦にサプライズを!

こちらもオタク男性による体験談。実家にパラサイトしています。
還暦のお父さんの為に、一生懸命還暦ギフトを探す姿が良いですね。
ちょっとズレてる気もしますが、親子愛を感じられる還暦体験談でした。

記事はコチラ→ 還暦にサプライズを!

還暦メッセージを粋に送るならココです!

還暦ギフトをきっかけに、プレゼント魔になったという女性の体験談。
還暦にお祝いをしたら、彼女自身も詩のプレゼントを貰うというビックリさ。
子が親を想い、親もまた子を想っている・・・。良いお話です。

還暦の記念にちょうど良かった!

こちらは弟さんと一緒に還暦の詩を贈った女性の体験談です。
内心は嬉しさで張り裂けそうでも、決してそれを子供に見せない父。
それはそれで、なんだか可愛いと思えてしまいますね。

還暦祝いギフトにちょうど良いの、見つけたよ!

還暦の詩を持って、実家に帰省した女性の体験談です。
お父さんの大好きな山のイラストを入れてもらう、といのに泣かされます。
それにしても、あんなに大きな額を持って帰省するのは大変だったでしょうね(笑)

還暦の贈り物はこれが一番だね!

30代男性の、なんとも笑えてしまう・・いえ、悲しい体験談です。
自力で作った還暦の詩で大失敗。ちょっとお金を出せば完璧になったのに!
私からしてみれば、全部自分でやろうとするその気持ちは評価したいですね。

  • 運営者 ・・・プロフィール・お問い合わせ
  • 相互リンク ・・・自動登録相互リンク集